

秋です!!

秋です!!

息子たちの夏休みもやっと終わりました。
静かな午前中、久しぶりです、ハイ!!

今年の夏は、たくさんのかわいいお客様にであいました。

7月、七夕飾りが素敵に飾られた世田谷区立の保育園にお邪魔しました。

小さいクラスのお友達も大きいクラスお友達もとてもお行儀がよくて、お利口さんばかり

スイミーのお話は、少し難しいかなと思いましたが、食い入るように聴いてくれました。
お空を見上げながら、七夕のお歌もうたいました。

役員のお母様や先生方にご協力いただいて素敵な時間を過ごすことができました!!

またいつか、会えるといいな!!

sPH0i.jpg


2013-07-18_15.jpg

のこりわずか!!


いよいよ、今週の土曜日、イルソーレのコンサート。

皆様のおかげで、席は残りわずか!!

ランチもとってもおいしいので、ぜひ遊びにきてください!!


明日は、合わせ
木曜日は、世田谷区立の保育園のかわいいお友達とコンサート

そして

土曜日は、イルソーレでおまちしています

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

ご来場ありがとうございました!!

日差しの強い中、夏休みキッズコンサートへたくさんのご来場ありがとうございました。
今回は、地元密着、小さい子供達にも音楽を楽しんでほしいと、おっかさん目線で企画いたしました。

体を動かしたり、大声だしたり、おかしをほおばったり、舞台にあがったり・・・・子供達が盛り上げてくれたおかげで、ステキなコンサートになりました。

しかし、母親ネットワークはすごい!!
1人のお母さんにお声をかけたら、子供達をたくさん連れてきてくださいました!!
音楽と触れさせてあげたいけれど、なかなか機会がない現状は、私だけではないのだなあと再確認いたしました。もっともっと精進して、これからも子供達へ音楽をお届けできればと思います。

今回頂いた感想を一部載せさせていただきます。多数のご意見を有難うございました。
参考にさせて頂き、益々精進いたします

子供も飽きず親も楽しめました(多数)
チケット代を上げてでも、頻繁に演奏会をしてほしい(4歳男の子ママ)
みんなお姫様、ベルみたいで素敵でした(4歳、3歳、女の子)
最後に舞台に立てて楽しかった(4歳、3歳男の子)
夏のメドレーとカルメンは少し大人向けだった(1歳、3歳、4歳、6歳のおばあちゃま)
コンサート体験がはじめてだったのでいい経験をさせることが出来ました。(3歳、4歳のママ)
オ-ボエの入った演奏も聴いてみたい(4歳女の子ママ)
クッキーがおいしかった(3歳男の子)
走りまわっても心配なく、自分の楽しめた(3歳男の子ママ)
子供参加型だったので楽しんでいました(3歳男の子ママ)
トトロに反応して楽しそうでした(6ヶ月男の子ママ)
近くて、安くて、レベルの高い音楽が聴けて、クッキーまで頂いてよかった(多数)
げんげんママ(小松)が黒い!!さすが男の子のママ(多数)
子供達の大騒ぎの中歌えるうたいてさん、プロを感じました(多数)

写真も近くアップすると思います
小学校、幼稚園や保育園、子育てサークルに行かれている子供達のお母様、音楽を聴かせたい、楽しませたいときは是非是非エルドウローまでご相談を!!


こんにちわ

フルートのこまつです。子持ちの私は、ベランダの水浴びでこの暑さを耐えております。
皆様にアンサンブルの楽しさを伝えられるよう日々精進致しますので、末永くよろしくお願い致します

小松彩子~最新出演情報&プロフィール~

ayako3.jpg


star pinkプロフィールstar pink
武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科フルート専攻卒業。
初台オペラシティ等、多くのリサイタルホールでの演奏の他、
結婚式やイベントでのBGM演奏、ボランティア演奏などでも活動を展開。
2003年夏、六本木プリンスホテルディナーショーにてヴォーカリストと競演。
2004年、東京文化会館での現代音楽初演会に参加。
現在、音教楽器店、グランキャンミュージック、各講師。
Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
