

思ったよりおおごとに・・・

生徒たちの発表会が終わりました
6人だけだったので、1時間ぐらいの小さなコンサート
今回も美也子姉さんに司会をお願いして
楽しい発表会にできたかな
2012_0617_155140-DSC_0116_convert_20120619164920.jpg

いつもながらに本番が終わったら・・・
のたらの、発表会が終わったら
デスクワークが山積み
夏のチラシ作りと、頼まれたプログラム、そして音取りCD…
そして、パソコンの調子が悪く、新しく買い換え
セットアップは問題なく、動作もサクサク
やっぱり新しいのはいいねぇ
ところが、落とし穴が・・・
頭がよくなった分、昔のソフトが対応できない
極めつけはプリンター
まだ4年しか経っていないのに繋げられない
楽譜作成ソフトも、ライセンス認証ができない
ガードが固すぎるらしい
2代前のパソコンを引っ張り出して作業・・・

今年もやります! Kids Concert☆

EAdE夏のコンサート決定です
毎年恒例、になりつつあるかな?
一緒に歌って、踊って、舞台にも上ってみよう
な子供向けコンサート、
夏休み最後の日曜日は是非あそびにきてください

  2012年8月26日(日)11時開演
  つつじヶ丘児童館ホール
  500円


そして、美也子姉さんと一緒のhrwmも公演決定です
先日、曲決め打ち合わせしました
もちろん美味しいものを食べながら
そして食べるのに夢中でまた写真撮り忘れたのね・・・

  2012年11月4日(日)午後
  四谷区民ホール

こちらも詳細決まり次第、またお知らせいたします。
今回は、初の大ホール公演 たくさんの人にいらして欲しいなぁ
Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
