

ちょっと抜け殻

終わりました 発表会
やっとお休み~
見守るだけってホント大変
自分で弾いちゃった方がどんなに楽か
出演は小1~中3までの9人
今年は、普段練習している曲よりも
大分難しい曲に挑戦してもらいましたが
それぞれに頑張って弾いていました
あともうちょっと早くエンジン掛かってくれ~
と思った子もなんとか間に合ったし
お母さまや、おばあさまと一緒に連弾したり
美也子ちゃんのMCで、ほんわかとした会になりました

会場は不思議な縁でお知り合いになった
美也子ちゃんの高校の同級生、多香子さんのご自宅のサロン
とっても素敵なホール
やはりバタバタして、また写真撮り忘れちゃった

今回のプレゼントはネットで偶然見つけたお菓子
ピアノの形をしていてひとめぼれ
110520_1048.jpg
110520_1046~001


そして生徒さんからも綺麗なお花をいただきました
110523_2306.jpg


今週一週間、ちょとのんびりして
来週からまたお稽古再開

コメント

お疲れ様でした

 発表会だったのね。お疲れ様でした。
うちの娘も先日バレエの発表会だったのだけど
子供たちを指導する先生は大変だなぁとつくづく思いました。
来月例のカフェ(と書いておこう・・笑)予約頑張るので
取れたらゆっくりしようね。

ありがとう

わ~いi-178
来月は38pyと某所デートねi-189
実質今日までお休みだったんだけど
何でお休みはこんなに速く過ぎてしまうのだろうi-202
Secret

Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
08 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
