

桜~♪

雨が降ってきましたね
これでとうとう桜も散ってしまうかなぁ
皆さまはお花見できましたか?
我が家の今年は・・・
まず旦那さまが足の小指を骨折し→長距離歩けない
私は桜の満開とともに、花粉症最悪に
せっかくの合唱団の方々のお花見飲み会(池上本門寺だったのに~)に参加できず
のんびり、桜を見ながらお弁当はできませんでした

そうは言ってもね、気分だけでも! とお昼ご飯はお花見弁当風
大きさ5cmのちっちゃいおむすびをたくさん作ってみました
DSC_0038_convert_20120413224730.jpg

しかし、家の周りは桜の木がたくさん
駅に行く時通る公園
DSC_0039_convert_20120413224822.jpg

そして、旦那さんを車で朝夕駅まで送るの事になったので
必ず通る桜並木は、結果いつもの2倍通ることに
DSC_0047_convert_20120413225010.jpg

車通りが少なく、朝は通勤の方も多いので車は徐行
周りに注意しつつも、車の中からお花見
DSC_0044_convert_20120413224906.jpg
 
これからは八重桜の季節
花粉症もおさまったので
今度こそお弁当持っておでかけしよう

コメント

Secret

Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
