スポンサーサイト


幼稚園コンサート♪

長らくのご無沙汰で
申し訳ありません~

超久々、すずき、登場です~

皆様こんにちは。
EAdEは、先日、久々に4人そろって
コンサートさせていただきました

場所は、仙川の幼稚園 
仙川教会こどもの家 様



メニューは
45分のキッズプログラムと
15分の親御さま向けプログラム

すずきお姉さんは
のっけからテンションMAX
(↑まだまだ平然と自分のコトを
「お姉さん」と呼んでおりマスっ
あぁ、あつかましい

だって、だって
私が人形のような動きでうたってると
大笑いしてくれたり
「機械じゃないのっ?」って聞いてきてくれたり、
TVCMでおなじみの曲を演奏すれば
「あっ!あれだっ」って反応してくれたり
「大きな長い声出すの、競争だよっ」って言ったら
ものすごーーーーーく大きな声だしてくれたり
かと思えば、
ピアノソロや絵本のコーナーでは
すごく集中して静かに聴いてくれて…

幼稚園キッズ、
反応が素晴らしすぎなんだものっ

嬉しかったなぁ

みんなとバイバイしたあとは
親御さまにも演奏を聴いていただきました。
こちらはしっとりとフルートソロやオペラの曲など
ママ業パパ業を頑張って忙しい皆様に
ちょっとだけ、くつろぎの時間を
過ごしていただけていたら嬉しいなぁと思います

素晴らしい機会をくださり、
また、当日も様々にお心配りくださった
幼稚園の母の会の皆様、先生方、
本当にありがとうございました

強いチームワークと作業のスピード

幼稚園ママの偉大さを見た1日でもありましたっ

コメント

Secret

Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
