スポンサーサイト


ありがとうございました!

Ensemble Aie de l'Eau クリスマスコンサートは、
今回も多くの皆様に見守っていただき、
無事に終了いたしました

今回のコンサートは、
13:00から、お子様とご家族向けコンサートをし、
16:00からは通常スタイルのコンサートをする
クリスマスメドレーはもちろん、ポニョ、さんぽ、
オペラのワンシーン抜粋にモーツァルトのモテットまで、
両方合わせて全30曲あまり、+お話の読み聞かせ、
という初企画  もちろん間にトークも入りますってことで

メンバー一同、始まるまでは

最後まで行き着くことができるんだろうか…

っと、心配しておりましたが
始まってしまえば、あっという間、なんですよね~

ドレス姿の私たちにビーックリしていた子どもたちが
だんだん慣れてきて、前にでて一緒にポニョを踊ってくれたり、
じーっとお話に耳をかたむけてくれたり、
突然あらわれたサンタさんとトナカイさんから
お菓子をもらって喜んでくれたりしているのを見て、
こちらのテンションもどんどんアップ

そのテンションのまま夜の部に突入し
皆様の笑顔に支えられて、弾き、吹き、うたい、しゃべり…
で、気づけば、最後のモーツァルトに行き着いておりました

ほっ

会場にお集まりいただいたお客さまをはじめ、
応援してくださった、すべての方々へ

どうもありがとうございました

もし、なにかお気づきの点などございましたら、
メールフォームやコメントにて、是非ご意見をお聞かせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それから、
当日お手伝いしてくださったHちゃんと
サンタさん、トナカイさんに扮して大奮闘してくれた
私たちのダンナさまたちにも感謝を
ありがとうございました

↓会場のサロン
20081215100031

for KIDSコンサートでは、思い切って前方の椅子をはずし、
お子さんが床に座ったり、歩き回ったりしてもいいように
してみましたヨ

↓夜の部の衣装で
IMG_0835.jpg

このとき、私・スズキはすでにヒールを脱ぎ、
楽屋履きを履いていたため
一人、とーっても背が低くなってしまいました
楽屋履きでもドレスに隠れてるからいいよね、って言ったけど、
こんなところで大きくバレてる
テキトーはいけませんネたはは。

と、また長くなってしまった…
長い文章におつきあいいただき、
どうもありがとうございました。

また次回に向けて
メンバー一同、今日から精進してまいります
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

コメント

Secret

Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
