スポンサーサイト


EAdE in 熊谷♪

アンサンブルエルドロウ
北関東支部特別コンサート(勝手に命名

Xmasコンサート at レストラン オリーブ

無事に終了いたしました

同行したメンバーが全員地図を忘れ
レストランまで行き着けないかっという
事態に陥り、のっけからドキドキしてしまいましたが
タクシーの運転手さんのおかげで、無事に到着

レストランは、ウッディな吹き抜け2階建て。
高い天井が、演奏してて気持ちよい
こ洒落たロッジの風情です


EAdE in 熊谷ー1

日ごろから、このお店を愛用していらっしゃるのであろう
ご近所の方や、予約なしでいらしたカップル、
親子で遊びにきてくださったお客様など、
あたたかい雰囲気の中で演奏させていただくことができました

EAdE in 熊谷ー2
感謝です

演奏のあとは、
私たちもスペシャルディナーをいただきましたヨ
前菜から
EAdE in 熊谷-3

デザートまで
EAdE in 熊谷-4

追加でチーズフォンデュまで頼んで

おなかいーっぱいになりました

七夕の時の病院コンサートがご縁で
お邪魔するようになったこのエリア
「マネージャー」を自称してくれて、
企画・コーディネートから、チラシ作り、
当日の電子ピアノ運搬まで担ってくれる
私たちの頼れる仲間、KINさん

今回の企画も、KINさん&藍ちゃん(オーボエ)ご夫妻が
レストランのオーナーさんとお知り合いだったことから
いただいたお話でした。
こうして、人と人の輪が広がっていくのって
とってもうれしいことです
KINさん、ありがとうございました~

コメント

Secret

Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
