

新しいユニット

木管楽器とのアンサンブルEAdE ソプラノ4人とのhrwm
そして個人的にも今まで2人で活動することもありましたが
改めて美也子姉さんとユニット作りました(^O^)
名前はparchettoパルシェット♪
フランス語で二人の名前に因んだ単語
香り(かほる)…parfumと 鈴(鈴木)…clochette
足してみました(^_^;)
来年四月に向けて準備をしているところですが
ご縁があって海老名の素敵なサロンホールで
一足早くお披露目することになりました。
決まっているピアノソロ曲は 秋だから月☆
ドビュッシーの月の光を弾きます
そして 私もさすがに今回はしゃべります(*^_^*)
お時間ございましたら 遊びにいらしてくださいませ♪
20161119.jpg

京都は雨

旦那さまの遅い夏休みで京都へ♪
日頃悪いことはしていないはずのに
がっつり台風…(>_<)
今回の一番のお目当ては
京都御所に京都迎賓館☆
現代の工芸を堪能してきました
その後晴明神社に下鴨神社、四条と歩きまわって26818歩
次の日、雨のひどい時は屋根のある場所へ!
というわけで、機関車たくさんの鉄道博物館☆
最終日は嵐山と祇園で25039歩
普段は歩かないのに
旅行に行けばひたすら歩く(^_^;)


自主公演♪

次回の自主公演は来年の4月♪
そこに向けてプログラムを決めて
ソロの練習から始めていくのですが
はやくも再来年の話も出てきました(^_^;)

DSC_0347.jpg
美味しいものを食べながら打ち合わせをするのはいつもの事

1つの公演にじっくりと案を練って作り上げるのも楽しみですが
突如演奏させていただくこともしばしば
というわけで
11月に公演決定♪
詳細はあとちょっとお待ちください

食べ物は必須アイテム

ちょこっとだけ無理なお願いを聞いてあげたので(笑)
仕事先の方にご馳走してもらっちゃいました🎵
昔ながらの美味しい洋食屋さん💕
カニクリームコロッケに、ステーキに、30cm近いオムライス😆



食べ物を与えられれば大概の事はする😅
餌付けの出来るピアニスト⁉

ご無沙汰しております!

長らく放置してしまいました🙇
久しぶりに再開しようかな
と思っています

ブログをお休みしている間
EAdEは変わらず幼稚園やパーティーで
演奏させていただいていました
あっという間に10周年を迎えていたり😅
これから また少しずつこちらも更新していけたらいいな❤

終わってしまいましたが…
その時のチラシです
Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
