

最新情報

夏休みKidsコンサート
2012年8月26日(日)11:00~
つつじヶ丘児童館ホール
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただけました。
ありがとうございました。
DSC_0142_convert_20120729173458.jpg


親子カフェコンサート
2013年7月7日(土)11:00~
親子カフェ"Il Sole"(上北沢駅)にて

Il Sole HP→http://www.oyakocafe-ilsole.com/

無事終了!ありがとうございました!

本日は暑い中ご来場くださった皆さまありがとうございました
おかげさまでたくさんの方にご来場いただき
私たちもとても楽しく演奏できました
IMG_2520 (800x600)

そして、いつもお手伝いくださる受付嬢一恵ちゃん
コンサートのたびに手伝いに駆り出される家族たち
思いがけなく素敵なライティングをしてくださった会館の方
たくさんの裏方に支えられて今回も無事開催できました。
特に今回は素敵なダンスのゲスト、前川玲さん山岸由佳さん
IMG_2534 (800x600)
すべての方に感謝です


詳細は後ほど彩子ちゃんからですが
今日の写真だけ先にアップ♪
集合

子供は早い!

そして、暑いのに元気!
明日のキッズコンサートに向けて
今回ゲストにお呼びしたダンスのZinoさんとお会いしました
きれいな正真正銘のお姉さん(^_^;)
DSC_0151 (800x703)
いつもながらピアノは横を向いて弾いているので
お二人が何をしているのか、気配しかわからないのが残念(>_<)
でもなにやら楽しそうなダンスを踊っています。
そして、今日はオーボエの藍ちゃんが群馬から帰京
明日は久しぶりに4人揃います(^○^)
11時開演だから9時リハーサル開始・・・(・.・;)

会場の児童館ホールにはこんな可愛いシンボルマークがあります
DSC_0152.jpg
夏休み最後の日曜日、つつじヶ丘でお待ちしております♪

今年のKidsコンサートは・・・

夏休みに入り、EAdEもコンサートに向けて
着々と準備を進めています☆
今年は「いっしょに うたおう! いっしょに あそぼう!」に加えて
「いっしょに おどろう!!」です
ダンスの方山岸由佳さん、前川玲さんをお呼びしました
お二人のダンスと、演奏と、そしてみんなで元気に踊れる曲も用意しています
育休中だったオーボエの藍ちゃんも参加予定です
夏休み最後の日曜日、ぜひぜひお越しくださいませ
チケットのお申し込みはこちら↓からお願いいたします
  http://form1.fc2.com/form/?id=575968

思ったよりおおごとに・・・

生徒たちの発表会が終わりました
6人だけだったので、1時間ぐらいの小さなコンサート
今回も美也子姉さんに司会をお願いして
楽しい発表会にできたかな
2012_0617_155140-DSC_0116_convert_20120619164920.jpg

いつもながらに本番が終わったら・・・
のたらの、発表会が終わったら
デスクワークが山積み
夏のチラシ作りと、頼まれたプログラム、そして音取りCD…
そして、パソコンの調子が悪く、新しく買い換え
セットアップは問題なく、動作もサクサク
やっぱり新しいのはいいねぇ
ところが、落とし穴が・・・
頭がよくなった分、昔のソフトが対応できない
極めつけはプリンター
まだ4年しか経っていないのに繋げられない
楽譜作成ソフトも、ライセンス認証ができない
ガードが固すぎるらしい
2代前のパソコンを引っ張り出して作業・・・
Air de l'Eauのこと

EAdE

Author:EAdE


  • Air de l'Eauプロフィール
    Ensemble Air de l’Eau
    (アンサンブル エルドロゥ)は、
    ピアノを中心に、フルート、オーボエ、歌によるアンサンブル演奏をおこなうユニットとして2004年に結成されました。

    クラシックだけでなく、ジャズ、ポップスなど幅広いレパートリーを持ち、
    コンサートのほか、パーティやイベント、学校などでも演奏活動を展開しています。
    Air de l’Eauとは、水のアリアの意。

    コンサート情報はこちら

メンバーのこと
最新出演情報&プロフィール
出張演奏のご案内
最新記事
bookmark
最新コメント
FC2カウンター
管理画面
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
☆EAdEへのメッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
